2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140603124956

これが君にはわからないところだと思う。

苦しくないんだよ、興味が薄いから

いや、そこは「興味がなくなる前」の状態での話ね。

興味を持っている状態だととても苦しいから興味を持つのをやめる、という流れもあるだろうということ。

あるのは身の回り人間がしんどそうだったり苦労していたら、なんか嫌だな

ていう漠然とした善意みたいなものだけ。

これは俺には無い部分なので確かに世間一般の感覚なのかもしれない。

俺はやっぱりなんで生きてんのかなとかどう死んだら満足かとか考えちゃうし。

  • いや、そこは「興味がなくなる前」の状態での話ね。 興味を持っている状態だととても苦しいから興味を持つのをやめる、という流れもあるだろうということ。 それは鶏タマゴで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん