2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140603093542

自分の力でどこまで行けるのかに興味がある。

子供が達成したことは自分がやったことではないのでその点の満足は得られない。

子供に夢を託すな〜、とかいリクルートCMには心の底から同意する。転職するのにリクルートなんて使わないけど。

俺の感覚の方が一般的でないのは理解してるからそこを争うつもりはないぞ。

  • あっこいついつもの奴だ。

  • 「自分の感覚が一般的でないからわからない」のなら、お前は俺に何を求めているんだ? お前が一般的な感覚をもてないことなんぞ、俺は知ったことではないぞ。

  • むしろ、「自分の力」とやらにそこまでこだわりがあるのが理解できん。 自分に力があろうが所詮ひとりよがりの自己満足じゃないのか? 自分が大事にしている人が楽しそうにしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん