2014-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20140601233949

から、それが不快かどうかは伝えられなきゃ分かんないんだから「伝えろよ」と言ってんだよ。

お前らはそれを「察しろ」と言ってんだろ? それに対して、それは「無理だ」と言ってんだよ。

男が女にとって不快か、不快じゃないか、相手の反応も言葉もなしにどうやって分かるんだよ。

何度も言うが「つけ回している」かどうかは、誰にもわからないのに、なんで「つけ回している」前提になってるの?

自分勝手とか、欲望の押しつけじゃない恋のアプローチって逆に何なのさ。

面と向かって「好きです」と言ったって、相手が不快に感じたなら、あんたの理論じゃ「自分勝手で欲望の押しつけな卑怯行為」になるの?

トラバ間違えたので、削除して書きなおしてしまった

  • 赤の他人のくせしてトラブルに巻き込まれないところから説教しろ!おっさんこれで何回目の登場だろマジキモいわ

  • アプローチは自分勝手だし欲望の押し付けだよ。 だからみんな必死で相手の気持ちを考えるんじゃないか。 もしかしたら嫌われてるんじゃないか? あれは社交辞令だったんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん