2014-05-27

http://b.hatena.ne.jp/welchman/20140527#bookmark-196813714

そこで「せっかくだからミニバン」「車が痛むから砂利の駐車場以外で」とかやってないで、軽自動車とできるかぎり安い駐車場にすれば良いのだけど、車を買うとなると、何故か見栄を張るのが不思議郊外

軽じゃ子供二人だとぎりぎりで荷物ろくに乗らないし三人以上じゃ乗せる事すら不可能だし

砂利の駐車場なんてあるような田舎で自宅備え付けの駐車場が無いわけないと思うんだが。

仮に自宅に駐車場無かったとしても、選ぶ第一条件は「自宅から近いこと」だよね。後は屋根の有無とかか。

車も駐車場実用品なんだから実用性で選ぶ人が殆どに決まってる。

この手の、自分にとって理由が分からない事を他人がやっていると何でも「見栄」で済ませる人ってのが謎だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん