2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140525141608

土日は基本家に引きこもってるんだけど、

土日の昼間にパソコンの画面見ると画面が全裸の男女だらけなんですよね。

何か独り身でいることがむしろアイデンティティの様な気すらしてきて

逆にちょっと気持ちよくなってくるというか

そうでも思わないと自己否定にまみれてやってらんないよね。

AVでは動画再生すれば綺麗な女性が沢山ヤってるのに、

どうして自分はこの誰とも話すことすらできないのか。

話せればいいという訳ではないけども。

なんなんだろう。

オラも綺麗な女の人とお突き合いしたいです。

アラサー

記事への反応 -
  • 土日も基本出社してるんだけど、 土日の昼間に外出ると街がカップルだらけなんですよね。 何か独り身でいることがむしろアイデンティティの様な気すらしてきて 逆にちょっと気持ち...

    • 土日は基本家に引きこもってるんだけど、 土日の昼間にパソコンの画面見ると画面が全裸の男女だらけなんですよね。 何か独り身でいることがむしろアイデンティティの様な気すらして...

      • 最後の行で提起されたゴールの為に客観的な自己評価を行って工程表を書いてみよう! 書き上がるにせよ書き上げられないにせよ素直な気持ちで1,2行目に戻れるぞ 書き上げた表を見...

    • 全くの同意 世の中の女性全員が非攻略キャラというかNPCというか 付き合うという仕様が俺の人生には組み込まれてない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん