2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140515191243

化粧技術の向上と整形が一般的になったのもでかい

それと意外と気が付かんが実際TVタレントだとかモデルと並ぶとやっぱり数段落ちる

嘘だと思うならなんちゃらマスカッツだかの動画とか画像見ればわかると思うけど

やっぱタレントとかモデルは段違いに綺麗

記事への反応 -
  • すげー美人ばかりでびっくりした。 最近AV女優の質があがったとは知ってたが、れずものもこんなに美形ぞろいとは。 ひょっとしてSMとかも?

    • 化粧技術の向上と整形が一般的になったのもでかい それと意外と気が付かんが実際TVタレントだとかモデルと並ぶとやっぱり数段落ちる 嘘だと思うならなんちゃらマスカッツだかの動画...

    • smどころかアナルものとかも全部美人ぞろいだ あkb なんかよりずっと美人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん