2014-05-11

肛門になにかがいる

排便時にドバド出血するときがあって、薬つけてたら痛みはすぐに和らいで、最近出血しなくなったんだけど、まだ違和感が残っているので鏡で見てみたら、なんか水ぶくれみたいなブニブニしたやつがあってぷっくり腫れてる感じ。外痔核ってやつなのかな。よく切れて出血はしてたんだけど、肛門科行っても薬もらったらすぐ治っちゃうくらいだから、今回も市販の薬塗って放置してたんだけど、これだけ大きなのができてるんだからやっぱり病院行ったほうがいいんだよなあ……。ガンとかだったら困るし……。

  • それ、中に膿がたまってるやつかもしれん。 発熱しだしたら、絶対病院行けよ。 最悪、人工肛門になるかもしらんぞ。

    • 熱は出なかったし、膿がたまってる感じでもないけど、まあ素人が見てもわかんないからね。とりあえず今週中には病院行くよ。忠告ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん