2014-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20140511185923

熱は出なかったし、膿がたまってる感じでもないけど、まあ素人が見てもわかんないからね。とりあえず今週中には病院行くよ。忠告ありがとう

記事への反応 -
  • 排便時にドバドバ出血するときがあって、薬つけてたら痛みはすぐに和らいで、最近は出血しなくなったんだけど、まだ違和感が残っているので鏡で見てみたら、なんか水ぶくれみたい...

    • それ、中に膿がたまってるやつかもしれん。 発熱しだしたら、絶対病院行けよ。 最悪、人工肛門になるかもしらんぞ。

      • 熱は出なかったし、膿がたまってる感じでもないけど、まあ素人が見てもわかんないからね。とりあえず今週中には病院行くよ。忠告ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん