2014-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20140506154155

まあ、美人かどうかは別として、「パワフル」だとかそういうことより前に、

単に金があるだけだろ、って話だわな。

それも、「金がある上に暇」なだけ。

この人知らんが、大学卒業して務めた先は多分ただの事務だろうし、

やめたのは単に結婚たからでそれまでには一切自分貯金なんて出来てないだろうし。

うん、やっぱり美人から金持ち結婚してこういった好きなことやってることを許されてるのか。。。

そのうえ、ただの自慢話でらいたー()のおしごとまでできちゃって美人ってお得ですね!

記事への反応 -
  • http://www.lifehacker.jp/2014/04/140429weekdaycountry.html こういう記事大キライ この人がデブスでもこうして記事にした? この人が容姿のおかげでどれだけデブスに不可能なことを易易とやれてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん