2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422021247

で、現状ではもろもろ含めて、女性社会進出と社会の子育てが最適解だよね? それで前進するけど、ちっともそれを進めようとしないよね? ってことだと思うんだけど。

最適解を無視して、女叩きに走って、女の人権取り上げろ!! って回答して、それこそ何の発展性も前進もしないよね?

社会子供を育てて、その社会の下支えのためにも女性社会進出させて、ってシンプルな解法がずっと示されてるのに、ずーっと手をつけもせずイヤイヤ言うばかりじゃないか。

あ、追記来てたので。

それは女叩きする人が、いつも言い訳に使うけど、何の言い訳にもなってないよ? とだけ。

  • それが最適解じゃないから困ってるんでしょ。 社会での子育て、うん、正しいよね。となると家庭に対しての干渉も大きくなるわけだけれど、それは拒否してしまうのだから。 結局どち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん