2014-04-21

気軽に死にたいって言うなよ

から思うんだけどさー、死にたい死にたい言うやつ多すぎなんだよ。

なんですぐ死にたがるん?

死ぬことを目的にするなよクソが

苦しい、辛い、やりきれない

そういった原因をさー 解決したいんだろ?

問題クリアして楽しく生きたいんだろ?

解決できないから死にたくなるのかもしれないけど、

そういう時は死にたいじゃなくてさ

素直に辛いって言えよ

あったこともないやつが死にたいって言ってても

めんどくせーな勝手死ねよ程度にしか思わないわ

死にたい奴になんかアドバイスしたところでどーにかなるもんでもないし。

でもさ、しんどいんだけど何かアドバイスくれよ、って言われたら

苦しいなりに戦ってんだな何か力になってやりてーなーって気になるんだわ

これからまだまだ楽しいこといっぱいあるから

ほっといたっていつか寿命でみんな死ぬんだから

今はバカ丸出しでいいから生きようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん