2014-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20140419124249

そう思うならご自由に。あんたのプロジェクトデスマーチになって、周囲を巻き込んでクビになるだけだから

 

300万払ったからといっていい仕様書が出来るわけじゃない。

300万取るやつで、かつちゃんとスキルがある奴が受注すれば、デスマーチにはならない。

ボッタクリSEと、マジSEを見分けられるかも客のスキル。だけど、どこも採用に困って人がいないと騒いでる時に

30万で仕様書切る奴を見てみたい。

作りますというやつはいるだろう。作れる奴はほぼいない。

 

やりたきゃやれ。あんたのプロジェクトデスマーチになって、周囲を巻き込んでクビになるだけだから

そして あんたの仕事は500万/月でも スキルのある奴は受注はしない。 事故るのが目に見えてるから

俺は困らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん