2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417194303

もー、ばかだなあ。幽霊じゃなくて、お前が精神病気なんだよ。

「後ろにお前をみてるひとがいるよ」って頭の中で100回真剣に繰り返してみろ。

振り向いたら後ろに人が見えるから

これ、ホント真剣にやったら誰でもみえるから試してみな。リアルに、カラーで、目や頭の感じまで想像して、同じ人を100回人を思い浮かべるのがコツ。

で、後ろ振り向いたら人が見えるんだけど、5秒と持たない。5秒以上幻覚が持つ人はむしろ脳が発達しすぎてる人だから喜べ。

記事への反応 -
  • 今日は暑かったので半袖でキーボードを叩いていた。 すると突然、右手の甲から肘あたりにかけて、指先でなぞられるような感触が。 あまりに鮮明な感触に思わず指を止め、羽虫か何か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん