2014-03-31

羨ましくって仕方ない

彼女が欲しい

彼女いるやつが羨ましい

羨ましくて羨ましくてたまらない

から手がでるほど、欲しいんだ、うん

別に彼女だけじゃない

俺にはたくさん羨ましいと思ってることがたくさんある

から手がでるほど欲しいものがたくさんある

でも俺にはない

ない。手に入れられる保障などあるはずもなく、これからもある保障すらない

から。というわけでもなさげだけど

羨ましい

羨ましくて羨ましくて羨ましくてたまらない

この、俺の苦しみ

寂しい

寂しいのだ

寂しくって羨ましい

それはいからか妬みに変わった

でも、そうなるとそれは虚しかった

虚しくて、寂しくて、羨ましくて羨ましくてたまらない

人生は不平等、ということはわかってる

でも、だ。いくら不平等だ、と、思って、自分を押さえつけたとて、もう

ああ、ああ…

から手がでる

欲しい

羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん