2014-03-26

ファミマコーヒーマシンで、まだ滴ってるのに途中でカップ持って行っちゃう人にイライラ

カフェラテとかだと牛乳がボタボタで次あたしがカップ置いたら底に牛乳ついて汚いだろうが。

なぜ早漏のバカのせいで私が吹かなきゃならないのか。

くたばれ。

ps 一応バカなトラバくるかもしれないので言っておくけど、ここ田舎ファミマよりいいドリップコーヒー買えるとこ近くにない。

家で入れてくのも無理、寮。

  • もしファミマ以外を知らないのだとしたら、そもそもファミマをdisれるほど他と比較はできないのではないか?

  • セブンのコーヒーならドリップ終わるまで蓋されるからその心配はご無用 ファミマはあってもセブンが無い?それともセブンが嫌いとか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20140326114112 http://anond.hatelabo.jp/20140326113754 セブンがないからファミマに行ってる。 今度行ったとき(多分今日)カイゼンチョンマゲって言ってみる。 店の問題ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん