2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140318222422

実際に小保方晴子の様子をみたわけでもないのに勝手に死を考えてるくらい追い詰めてると決めかかって

面識もないのにいきなり長文でいのちの電話やら宗教紹介するとか、本人にしたら妄想をもとにした脅迫だろ。

 

「休養なさっては?」とかいいながら事実掘り返すとか、傷口に塩ぬる行為だわ。

 

そしてメルマガ購読とアマゾンアフィで営業。優しいふりして言葉暴力を吐きかける便乗偽善者はしね

http://blog.livedoor.jp/miwachan_info/archives/1000703263.html

  • 教えてくれてありがとう まだよくわからないんだが 実際に小保方晴子の様子をみたわけでもないのに勝手に死を考えてるくらい追い詰めてると決めかかって これは決め付け自体が嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん