2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312154345

いや、言ってることはマニュアルがあれば出来るけど無きゃ出来ない無能だ、って言ってるだけ。

日本人の向き不向きとかの話じゃない。

じゃあ、アメリカ人はどうか?

マニュアルがあってもまともに仕事ができない人間が多い。

出来る人間アメリカでも日本でもマニュアル無いような所でできるやつはいくらでも居る。

このバカが居たところが無能が多かった、というだけ。日本アメリカ関係ない。

ただ、日本なら、無能ばかりいたとしてもマニュアルさえあればまともな仕事が出来る、という利点があるだけ。

  • 向き不向きの話だろ 日本人は工場の労働者としては優秀だがアメリカ人は工場の労働者としてもそれ以外も優秀ではないとか言いたいのかなw にも関わらず負けてるって日本人ってある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん