2014-03-12

都市伝説とばかり思っていたコメント

ってのがはてなにも存在したとは

http://emija.hatenablog.com/entry/2014/03/11/231940

以下のコード

まず、前半をminimizeしてるのに何故か後半はそのまま。バカすぎ。

そして、何故か前半をminimizeしてるにもかかわらずわざわざ日本語コメント。バカすぎ。

そして日本語コメントでは都市伝説とばかり思っていたコメントが。。。

// ここは難しいのでとりあえず放置

// なぜやってるのか不明

// いろんなエラーが出るけど些細な問題なので無視する

はてなってすごい。ビビるわ。プロって存在しないのね。(それともこれがプロプログラマ??????????)

http://hatenablog.com/js

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん