2014-03-03

5つ年下だからと言い聞かせてるけど、しんどい

5つ年下だからこれができなくてもしょうがない。

きっと他の3つ上の人だった9つ上の人だって、同じ不満・違う不満は出て来る。

自分だって至らない点はたくさんある。


たまたま機嫌が悪いのか、自分が損ねるようなことを言ったのか、

そういう顔色を伺う態度にもイラついてるのか。

お互い遠慮が無くなってるせいもあって、嫌な感情のぶつけ合いが続いてて

なんか、もう、


いや、5つ年下だからしょうがないし、年下なのにずいぶん大人びてて良くやってくれてる。

きっと今回も悪いのは自分だ。

  • 20歳過ぎたら何歳差だろうとあんまり精神年齢は関係なくね?

  • 若いとどうしても経験が少なくなるからなあ。 こうすれば女は納得する、とりあえずはおとなしくなる、 そういう察しに乏しい。 でもそういうあしらう感じでなく、真正面から受け止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん