2014-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20140222115200

ググって最初の方に出てくる解答というのは、結局は一番オーソドックスな解決方法になることが多いので、仕方ないのでは。

だいたい「これやったけどダメでした」くらいの情報は、普通に貼り付けるものではないか? それをやってないなら、そりゃサポートは「一番オーソドックス方法」を真っ先に教えるよ。質問してきた相手がググった上で聞いているのか、それともエラー症状に出くわして真っ先にサポートに連絡しに来たのか、サポートは判断できないんだから

記事への反応 -
  • 口調が丁寧なだけで、まったく有益になる情報を寄越さないモデレーターってなにもんなん?MSの社員?バイト? 観察してると、ぐぐっただけの情報で回答しているようだ。海外のフォ...

    • ググって最初の方に出てくる解答というのは、結局は一番オーソドックスな解決方法になることが多いので、仕方ないのでは。 だいたい「これやったけどダメでした」くらいの情報は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん