2014-02-22

Microsoftコミュニティ無能すぎる

口調が丁寧なだけで、まったく有益になる情報を寄越さないモデレーターってなにもんなん?MS社員バイト

観察してると、ぐぐっただけの情報で回答しているようだ。海外フォーラムの類似質問から受け売りが多い。

こちらはぐぐった上で未解決だから質問しているので、何ら新規情報は得られなくて詰む。こちらがぐぐって得た情報を貼って「これやったけどダメでした」とあらかじめ書いておかないと、それと同じ情報を貼られるだけ。あらかじめ書いておくと、「再インストールしかないかもしれません。すみません。」と謝ってくるw

  • ググって最初の方に出てくる解答というのは、結局は一番オーソドックスな解決方法になることが多いので、仕方ないのでは。 だいたい「これやったけどダメでした」くらいの情報は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん