2014-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20140221013434

呼んだ?

マジレスすると、ゲームが作りたくてソシャゲ業界に入った人間は、今はスマホ向けネイティブシフトしている。

自分も含めそういうタイプ人間にとっては、スマホ向けゲームも出しているけど社風故にヒットゲームを出せてないおそらく元増田が書いていた会社なんかはオワコンなので視界に入っていない。

つーかあんな会社見るくらいならそりゃガンホーとかコロプラとかKLabとか見ますよ。

記事への反応 -
  • ソシャゲ会社のエンジニア(と思われる)によるソシャゲ擁護もすっかり見なくなったな。 彼らはどこに行ったんだろう。

    • 呼んだ? マジレスすると、ゲームが作りたくてソシャゲ業界に入った人間は、今はスマホ向けネイティブにシフトしている。 自分も含めそういうタイプの人間にとっては、スマホ向け...

    • あー、あのバブル期にSIerに見切りをつけてソシャゲに転職しなくて良かった♪ 今は事業会社で社内SEやってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん