2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214011458

その発想はなかったわ、って感じだw

どっちにしろ好きな人の身体も心も好きだと思うのは同じだもんねえ

性格いい奴ならセフレするのも楽しいのかな

自分場合、怖いとか利用されてるとかそういう気持ちが強くてだめだな

結局男が勃たないとセックスは成立しないし、女は妊娠リスクもあるし

セックススポーツwくらい割り切れたらいいんだけど

実際問題自分はきついかなあ

セフレにならない?って持ちかけられたら、

好きな人でも「タダマンさせてたまるかwwwww」って思うよ、自分

心が狭いのかな

  • 全然!心が狭いなんてことないない。 単に、セックスのとらえかたが違うというだけだよ。 自分に快適な(or納得できる)やり方が一番だよ。 真面目でいることが今の自分にとって快適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん