2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214005054

そうなんだw

そういう事してると、やってる最中は気持ちよくても、

自分何してんだろうなって、ふと悲しくならない?

ポジティブで、もう性欲処理って割り切れれば別にいいのかな

相手になる人にもよるのかなあ

・相手がパイプカットしてるor無精子症or自分ピル常用してる

・常に性病検査

・男がすごい人格者で優しい(むしろ都合のいい男)

馬鹿馬鹿しいけど、この条件が揃ってたらまあ、セフレもいいかなって思う

けど、大抵は揃わないからなあ・・・

真面目wwwとか思われるかもしれないけど

記事への反応 -
  • 元増田だけど、 お上品とか、そういうのじゃなくてね、 多分女って本能的に「愛のないセックス怖い」ってどっかで思ってるんだと思う 好きな人相手でも、相手はこっちを好き...

    • そうなんだw そういう事してると、やってる最中は気持ちよくても、 自分何してんだろうなって、ふと悲しくならない? ポジティブで、もう性欲処理って割り切れれば別にいいのかな ...

      • うん。別に悲しくはならない。 セックスしてる間、そこには愛っぽいものがあるし (一方的なセックスする人とやるのは私もイヤだ) 終わってからちょっと優しくできる気遣いがあれ...

    • すまんこっちも女だw 個人差だね。 妊娠はバッチリ避けるけどセフレにはなれるなぁ。 つか自分が相手を好きならセフレでも全然いいや。 やりたい人とやりたいことやれない方がつら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん