2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140213201711

まあ、それでもいいよ、

自分の生を削って他人を生かすくらい苦労したことも無いんだろ。

ワタミでもなんでもいいよ、ワタミに勤めるってことはそういう事をやらざるを得ない人生だったからで、それならワタミでもしょうが無い。そして、そのしょうが無い人生を本当に生きたいと思えるのか?ってのが本当の死生観

逆に、ワタミでなく、どっかの研究所教授になったとして、教授としての職務に人生捧げて、それで凄く体とかも壊して、それでも生きたいですか?ってのが本当の死生観

  

クッソくだらないドラクエやってて、ドラクエから死生観が~とかくだらないこと言ってんじゃねーよ。馬鹿馬鹿しい。学生生活なんて、ドラクエ並に虚構だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん