2014-02-13

横須賀鎮守府ご飯マップ

横須賀鎮守府会場から5番目に近い提督フェルミ推定による)が横須賀鎮守府会場そばの食事できそうなところをマップで書いた。

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zYK5ybQij1hk.kZSZY-PoO4cI

これを晒すモチベーションは3点。

1,前回の横須賀鎮守府開催時に、食事に困った提督が多かったと(引っ越してきた私がそう思った)推測するため単純な人助け。

2,横須賀結構気に入ったので、多少でも地域に貢献できればいいなぁ、と思った。

3,せっかく開拓したのに私だけで飲食店情報をとどめておくのはもったいない気がしてきた。

ほかにも店はあるのに書いてないところは単にまだ行ってないとかそういうアレ。

こういう飲食店情報メンテが肝心なのだが、メンテする気はないので、2ヶ月後くらいに消す予定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん