2014-02-12

うらないの嘘

占いってのは、嘘っぱちだと思う。

でも占いによって人の目的を方向づけることができる気がする。

まりゴールが明確になり、そのゴールに進めるようになる。

その結果占いがあたる(つまり自分の力で知らないうちに実現できている)と。

例えば、ある女性が、占い

「今年結婚します」

と言われたら、その人はどうするだろうか?

潜在意識の中でその人は、今年結婚できるというマインドセットを持つ。

その結果、結婚するというゴールが見えて、

しらないうちに結婚ができるような行動をとる。

そして、結婚する。そしてその人は、

占いがあたったと主張する。

本当は自分の力で実現したのに・・・

まり、うらないはうそっぱち。

でも、自分の中の行動を無意識に変える力がある。

から占いは、

なかなかいいんじゃないかな。

ポジティブな内容なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん