2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212082044

えーと、差別ってのは、人を勝手カテゴライズしてそこに押し込めて区別する、ってこともあると思うんだけども。

差別ではないとしても、そこで敢えて人を見下す様なカテゴライズする必要は無くないですか?

なんのために「ネトウヨ」を持ちだしたんですか?

あのさ、そんな苦しい言い訳する必要ないじゃん?

最初からこちらを見下して言い負かせてやろう、としてるのはあるんだからさ、

その中で、こっちがちょっとおかしく見えた時に「ネトウヨっぽいなwww」って揶揄しただけでしょ?

それでいいじゃん。

そのくらい正直になりなよ。

そこを逃げる必要ないじゃん。

そこを嘘ついたらあんたの言ってること全部意味なくなるよ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140212145458 人を勝手にカテゴライズしてそこに押し込めて区別する、ってこともあると思うんだけども。 そもそもカテゴライズは勝手に行うものであり、カテゴライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん