2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212111221

どこがキチガイなのか説明してほしい。

登場人粒

  • 元増田:色々グチグチ文句だけ言う。
  • 座った男:気を使って座らないようにしておいたと思いきいや座る。そこまでは別にいいが、その後、文句を言われたくないが為に目を閉じて全て無視。座りたいんだな、ってのを感じたらただまた譲れば良いだけ。コミュ障以外のなんでもないだろ。
  • 親:別にドアの前に居るのは良い。そして、空いたら座りたい、というのも別に普通。少し離れた場所で空いてもそこを皆が譲るのは当たり前。てか、それ以前に子供が立ってたら譲るだろ。それをできてない車内の人間クズ。ただ、その後、座れなかったからといって文句を言うような親もクズ



で、これを言ったこちらがなんでキチガイ

子供いるが、ふっつーに手をつないで椅子の前に立たせるんだが?

子供が大人しく出来るようならな?それとも、大人しく乗らない子供の時点でDQN親決定ですかね?

それが無理ならドア側の手すりを掴ませて、私らは端に立つ。

端に立つ、って何?なんでドアのとこに居ないの?席を確保するため、常に目を光らせてるの?wアホらし。

  • おまえいつもドアの前に立ってる基地外なの? 空いてしばらく経っても座らせないから座ったらキレ始めるの? そしてそれが普通だという感性なの? 子供がどう育つか目に見えるな笑

  • まともな意見が心に刺さったので釣り風味を匂わせながら叩くパターン。年齢や子供が全て免罪符になると勘違いしてるクズ野郎。座りたい雰囲気を出す気はないです、あなた方が察し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん