2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212005559

ゴーストライターなんて誰も大した罪だと思ってないんだよ。

曲書いたのがAさんでもBさんでも聴くからしたらどうでもいいんだよ。

しろマスコミが騒ぎ過ぎとさえ思うね。

記事への反応 -
  • 佐村河内守氏のゴーストライターを務めていたことを公表して英雄扱い、のようですが この人って詐称罪の片棒を担いだ立派な犯罪者だよね。 ニュースを見た感じ、聴覚障害者を宣伝...

    • ゴーストライターなんて誰も大した罪だと思ってないんだよ。 曲書いたのがAさんでもBさんでも聴く側からしたらどうでもいいんだよ。 むしろマスコミが騒ぎ過ぎとさえ思うね。

    • CDたくさん売れたのに18年で700万しかもらってないんでしょ。 キャラ的にイジってもつまらなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん