2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131105217

でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから、私から捨てたりしたくないんだよね。

あと最低10年は小料理屋の板前修行のごとく耐え忍ぶ覚悟があるならどうぞ。

根本的に自分が変わろうと思う気が起こるまでに数年

そこから手探りで変わる方法を探すのに数年

実際に変わり始めて良い感じになるまで数年

こういうヤツはなかなか変わらない。

記事への反応 -
  • ※遠距離恋愛、彼氏は鬱 彼氏が音信不通気味になって1ヵ月近くになる。いやその前から十分音信不通だったけど、たまに連絡はあったし既読にもなってたからよかった。 けど今は携...

    • でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから、私から捨てたりしたくない...

    • 鬱ならそんなもんだけど、とりあえず、誕生日は是が非でも会えよ。

    • でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから 今までの女の振り方聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん