2014-01-31

信じて待てばどうにかなるかな?

遠距離恋愛彼氏は鬱

彼氏音信不通気味になって1ヵ月近くになる。いやその前から十分音信不通だったけど、たまに連絡はあったし既読にもなってたからよかった。

けど今は携帯変えたらしくて、パソコンアドレスしか連絡とれない。

けっこう不思議だけどたぶん一応まだ彼女だと思う。

返事はなくても連絡読むのは楽しみにしてるっていう言葉を信じて、わりと頻繁にメールを送ってみるけど一切反応がないし、ラインのような既読サインもなくてよく分からない。

けど、いつかそのうち「ごめん」とかそんなあっさりしたメールさらっと届くって信じて待ってる。

待ってるのは本当なんだけど、そのあいだにちょっと友達以上に仲良しな異性ができちゃった。

でもその人は私と彼氏事情を知ってるし、私が待ってることも知ってる。

その人ともいまや遠距離になったけどすぐに会えるし、彼氏が連絡とれないから、その人と毎日連絡をして気を紛らわしてる。

いつでも優しいし、私のことをわりと真面目に考えてそれで甘やかしてくれるから大好きだけど、どんなに放置されてもやっぱり彼氏のことが一番大好きなんだよね。

あと4か月もすれば帰国するんだけど、そのころにはもとに戻ってるのかなぁ。鬱だからやっぱり難しいかな、と若干諦め半分なんだけど。

帰国前の誕生日周辺になってもなにひとつ連絡が来なかったら、そのときは諦めようかなぁ。

でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから、私から捨てたりしたくないんだよね。

(1回だけ友達から別れるのすすめられすぎてそういう話しちゃったけど)

今までの女の振り方聞いた限りだと、自分から振るより振らせるほうにもってく頭のいい感じだから、もしかしたら今これ?って勘ぐるときもあるんだけど、でも待つことにしてる。

本当はもっと精神的に甘えさせてくれる人のほうが自分に向いてると思う。そういう人を選んだ方が間違いなく幸せなんだろうな。実際なかなか辛いし。

でもそれ以上に彼氏のこと見放したくないんだよね。

待ってていい結果得た人いるかな?いたら教えてください。励みにしたい。

  • 鬱ならそんなもんだけど、とりあえず、誕生日は是が非でも会えよ。

  • でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから、私から捨てたりしたくない...

  • でも私の彼氏はこれまでいろんな人に捨てられてきた人で、どうにか自力でがんばりまくった結果、がんばりすぎて鬱になっちゃってる感じのある人だから 今までの女の振り方聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん