2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140127002714

菜食主義者とフォアグラ否定派は基本的に「自分がされたら嫌なことを他人にもさせない」方向で主張しているが

フォアグラ肯定派は完全に「自分がされたら嫌なことを他人にさせている」

え?そうだよ。

動物に対してはしても良い、というのが前提だろ。人間動物区別して。

それを全否定者で肉を一切食べない人がそのような肉食を否定するのはまだ論理矛盾がない。

一方、他の動物を食べてるのにフォアグラはひどい、と言ってる人間論理には矛盾しかない。

ただそれだけなんだけど、理解できないか。

  • え?そうだよ。 動物に対してはしても良い、というのが前提だろ。人間と動物区別して。 やっぱ低能は違うなー 書いてないのにそれが他人に伝わると思ってるのかー どこで区別す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん