2014-01-13

なんかさ、ソースは?とかっていう奴なんなん?

本当にソースが無い妄言だったらいいけど、わざわざ何ヶ月も前のニュース引っ張り出してきて張る。

いやさ、本当にソースが合った場合、お前のアンテナが低いだけじゃん。

自分アンテナが低いのを、アンテナ高いやつにソース出させるのってなんなん?

 

せめて、疑ってごめんなさいか、ありがとう。だよね。

こういう人って、ググレカスって言ってもいいのかな・・・あんまり言いたくないけど、最低限の知識ぐらいググってから来てくれよってのは

どこまで言ってもいいんだろう。

  • ちゃんと読んで発言してるか? ソース出せって言われたら「自分で探せ」で良いのはその通り。   あれは翻訳すると「批判するなら根拠ぐらい示せ」だ。   「常識だろ」だけじゃ、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん