2014-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20140110200201

承認願望でやってるなら別に良いんだよね。というか本来多かれ少なかれそういうものだと思うし。

ただ、最近は、その承認願望が内容での承認願望ではなくて、なんでもいいからアクセスが増えれば良い、となってる人が目に付くからキモい

まあ、そういうのの大半はアフィなんだけど、アフィじゃなくても無駄ソーシャルスパムしてたりして。

純粋承認願望ならむしろネット上では良質な方。

記事への反応 -
  • ブログ書くのは承認願望なのかあ。 適当に書いててもやっぱりあるんだろうな。 記録ならオフラインでいいんだもんな。

    • 承認願望でやってるなら別に良いんだよね。というか本来多かれ少なかれそういうものだと思うし。 ただ、最近は、その承認願望が内容での承認願望ではなくて、なんでもいいからアク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん