2013-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20131228193812

相手すんなよ。

もう、男女仲良く差別なく暮らしてる幸せ社会から差別差別騒いで結果孤独になってるフェミを嘲笑ってやるしか、できることはないよ。

記事への反応 -
  • だーかーらー。 全員が差別されてないって言ったらそれでいいじゃん、ってね? でさ、もし差別意識を感じてる人がいたら、その人に どの様なことが差別なのか 専業主婦になった...

    • 相手すんなよ。 もう、男女仲良く差別なく暮らしてる幸せな社会から、差別差別騒いで結果孤独になってるフェミを嘲笑ってやるしか、できることはないよ。

    • まとめサイト見た? 全員が差別されてないと言うという条件は既に壊れてるよw 冒頭で間違った条件を掲げてなんでそんなに長文が書けるんだかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん