2013-12-27

音楽制作とかのワークスペースシェアリングしたい

のだけど、お金ないし人いないし実行力ないし誰か立ち上げてくれたら乗っかりたいなーーーーみたいな

別に音楽だけじゃなくて映像グラフィックの人がいてもいいんだけど、機材とかお金かかるじゃないですか。音出したら近所から苦情来るじゃないですか。作品作るとき助言ほしいじゃないですか。

防音でそこそこ広くて機材とかあって、常に数人部屋でゴロゴロしてたりして、好きな音楽かけたり今作った曲聞いてもらったりここちょっといいアイデアない?的な話したりして、高い機材共有したりして。

そこからコラボレーション広がっていくだろうし、他分野の人がいれば新しい作品出来るだろうし。

いいなーーいいなーーーー誰かやってくれーーーおれはめんどうだからいやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん