2013-12-21

髪色を変えた

茶髪にしていたけど、いい歳して茶髪はどうかと思い始めたのでかなり黒に近いダークブラウンにした。

久しぶりに地毛に近い色にしたか結構変わったなー、夫は何て言うかなーとか気にしてたら、色変えたの気づかれなかったw

別に似合うねとか言われたかったわけじゃないけど、かなり色変えたのに、髪切った?前髪パッツンだねwしか言われなかった…。

翌日に会話の中で、髪色暗くしたし証明写真撮り直そうかなって言ったら、あれっ、色変えたの?って。

褒めて欲しいとかじゃないんだけど…

気付いて欲しかったとか思ってる自分キモいw

反応ちょっと気にしてた自分面倒くさいw

とは思いつつ新婚半年なので少し寂しかった。まぁそんなものだよね。

はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん