2013-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20131205121232

ワロスwww 任豚自分達が社会に受け入れられてないことをそろそろ認めろよwww というゲハ臭い煽りはともかくとして。

ただ興味ないだけならそこまで返し渋らないと思う。

それに、ハードごと貸したってことはその友人は該当ハード持ってない筈なんだから、そのハード用の別なソフトを持ってること自体が変。

ぶっちゃけその友人、かなり早い段階で、増田が貸したソフトを売っ払ったかなくした可能性が高い。

間違えていたのは「返せと言われてあわてて中古屋にソフトを買いに行ったから」だろうな。

記事への反応 -
  • 返すときの約束ってしてる?まあ自分はしてなかった 「たぶん常識的に考えてコレくらいで返してくれるかな」って思ってるだけだった。 幸いにもいい人に恵まれて、それで困ったこと...

    • ワロスwww 任豚は自分達が社会に受け入れられてないことをそろそろ認めろよwww というゲハ臭い煽りはともかくとして。 ただ興味ないだけならそこまで返し渋らないと思う。 それに、...

    • お前はそのゲームを面白いと思って課したのかもしれないが、友人には同意が得られなかった。 当たり前だよね、人それぞれに価値観は違うもの。 もしかしたら、お前の中で面白いと思...

    • 貸すな。あげろ。

    • なんか、ゲームの事だけ。自分が貸したことだけ書いてるけど その友人に、奢ってもらったこともなければ、物を借りたこともないのか?   自分が有利な点(貸したところだけ)かけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん