2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131123235527

お前の言ってることはコミュニティーウンウンじゃなくて単に実名かどうかだけの問題じゃねーか。

まりは、実名で実際に自分の身の上を知られた上でのコミュニケーションはぼくには難しい、

でも、しらないもんどうしならいざとなれば逃げればいい、っていだけだろ?

クズが。だから、こんな場所でさえ「僕が」とかキモイ言い方しかできねーんだよ。

記事への反応 -
  • ネット上のサービスで何らかのコミュニティを形作るものは、大きくわけて二種類ある。 コミュニティを作ることも視野に入れたサービス コミュニティがあることを前提としたサー...

    • お前の言ってることはコミュニティーウンウンじゃなくて単に実名かどうかだけの問題じゃねーか。 つまりは、実名で実際に自分の身の上を知られた上でのコミュニケーションはぼくに...

    • 俺も使ってないから分からないけど せっかく面白そうなサービス見つけたけど職場の上司がアカウント見てるから迂闊に登録出来ないとかもありそうだよね

      • 趣味のブログいったときうっかりLIKEボタンクリックしないようにビクついたりという話はよく聞く Facebookは仕事専用という人は結構多いと思う 切り分けなくていい職場の人なんて、IT系...

        • 馬鹿じゃないの? それ、Facebookもくそもねーだろ。 つまり、実名出して参加することが出来ねーもんに参加してーけど、そうするとバレたらやだな、ってだけだろ? アホじゃね? んな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん