2013-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20131121210320

それは腐女子に限らず、男も一緒じゃない?

アニメ題材のHな同人誌を見ると、

原作性格無視した百合だったり、ビッチ設定だったりとやりたい放題。

それって腐女子に限らず、そういう性癖の人が多いってことだと思われます

記事への反応 -
  • (※腐女子=オタク女 という解釈もありますが、ここでは腐女子=BL好きのオタク女 として下さい) とある作品の中でAとBの仲がいいと「原作の時点でABはホモ」とか「○○話の時...

    • それは腐女子に限らず、男も一緒じゃない? アニメ題材のHな同人誌を見ると、 原作の性格無視した百合だったり、ビッチ設定だったりとやりたい放題。 それって腐女子に限らず、そう...

    • 俺の母校の小学校の卒業アルバムはなぜか女子限定で好きな二次元男性キャラの人気投票とかが行われて載せられてたり (カップリングまではさすがになかったし当時は意味がわからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん