2013-11-21

エリクサーとか世界樹の葉とかを躊躇無く使える性格になりたい

だってそっちの方が人生楽しそうだから

なんで俺は使えないんだろう。

ゲームからそれを使いたい時に使わなかったらただの文字列

そんなの百も承知なんだけどなんか勿体なくて使えない。

それで結局使わないままゲームクリアちゃう

おかげで家の物も捨てられない。

あー どうにかなんないかな。

  • 世界中の葉を使ったら使ったでウジウジしそう

  • 再入手できない作品なら使わないのもありなのでは

  • いや、俺はエリクサーとか世界樹の葉とかを躊躇なく使えない性格だからこそ、 パズドラの魔法石を有効に使えてるぞ。           まあ、ホルスは1発で出たんですけどね。

  • そんなんあれだよ クリアしたあと友達に「お前あそこでエリクサー使わんといけんかったの?」 ってちょっとした自慢するためだよ

  • わかるわ。 せかいじゅのしずくとか、1個しかもてないし何度でも拾えるけど使えないんだよなあ。 ポーション、エーテルは足りないぐらい序盤からガンガン使えるようになったけどエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん