2013-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20131121021737

中国人朝鮮人移民だらけだし、そもそも日本ってアメリカ奴隷みたいなものじゃないのか。元増田認識と違いすぎてよくわからん職人うんぬんの話は好きだが。

記事への反応 -
  • 日本人が受け入れられる方法。現状の奴隷とでもとって言えるような「移民」は、日本では絶対受け入れられないと思う。 なぜか。日本は「奴隷」を受け入れる土壌が育ってないから。...

    • 中国人、朝鮮人の移民だらけだし、そもそも日本ってアメリカの奴隷みたいなものじゃないのか。元増田の認識と違いすぎてよくわからん。職人うんぬんの話は好きだが。

    • 職人以外の移民が日本人にとって受け入れられないもので、かつ「奴隷」のようなモノだって前提もどうなん?大雑把すぎじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん