特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」 「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止
別に映画見てないわけではないと思うんだよね、最低1回は見てると思うんだよね
ただ、週替りで数種類の特典をランダムで配布してるわけだから、そういう客が出てくるのはしかたのないことなんじゃないのかな
複数の特典が欲しくても、何度も同じ映画を見たくはないでしょ
こういう商法が悪いのであって、客に苦言を呈してもしかたないと思うんだよねえ
Permalink | 記事への反応(1) | 04:17
ツイートシェア
つーか大分は田舎なので 観た後に渡せばいいということに気付いてなかっただけだと思う 簡単なことに気付いていなかったことが恥ずかしいし、丁度クレームも来てるから謝っておこう...