2013-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20131112233614

別に矛盾した趣味でもないような。

まともに結婚したり、付き合ったりセックスして子供ができたりするリアルがなくて

ファンタジーに浸れる相手しか性の対象じゃないってことだろ。

記事への反応 -
  • 僕は熟女がすきだ。 そしてU-15のアイドルも好きだ 熟女は45歳以上がいい。 芸能人では岡江久美子とかかな。 総じて熟女の崩れた感じの体のラインなんかたまりませんな。 ジュニアア...

    • 別に矛盾した趣味でもないような。 まともに結婚したり、付き合ったりセックスして子供ができたりするリアルがなくて ファンタジーに浸れる相手しか性の対象じゃないってことだろ。

    • 自分が性に目覚めた頃、身近にいた女の年齢がそれなんじゃないの。 母親と同級生。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん