2013-11-11

失恋のつらさがわからない

最近友達彼女と別れて話を聞いているんだが

ちっとも意味がわからない。

「本当に死ぬほど好きだったから」

とか言ってるけど、たいていみんなそう言うし。

「もう好きな人ができる気がしない」

っていうのも、みんな毎回言ってる。

「コレ、失恋するたびに言ってんな」

って思わないのかな。

そこに気づいたら辛さが1/3くらいにはなると思うんだけど。

どうせ1年くらいしたら好きな人ができるのに

「つらい、かなしい、励まして」

と周りを巻き込む意味がわからない。

自分がわからないだけで、本当につらいんだろうなと思うから

巻き込まれて励ますけどさ。

  • 「本当に死ぬほど好きだったから」 とか言ってるけど、たいていみんなそう言うし。 みんながそう言ってるからたいした辛さではないという理屈はおかしい 個人の感情について他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん