2013-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20131110165359

既に他の増田が答えているが、

なんじゃこりゃ。

随分上から目線なわりに、他の増田が言ってる事と違うじゃん。

から、「こいつと居ると楽しいから一緒に居る」っていう理由がある時点で、無意識だろうが何だろうが相手に楽しさを要求しているんだろ。

ナチュラル接待できる奴とじゃないと仲良くできないだろうな。

それこそお前が言うコミュ力高い奴。

コミュ力が無くても長続きする友達はできるよ。

相手を楽しませようとか、相手が自分を楽しませてくれるとか考える必要がない奴。

気が置けない奴。

気が合えばな。

  • 「楽しさ」に振り回されてるみたいだが 「気の置けない」「気が合う」も「楽しさ」同様お互いに提供しあう価値なんだよ そっちは性格依存になってほぼ運で決まるし、出会いの時点で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん