2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131105091716

おっさんも多いし別に野球好き多くても変じゃないと思うけどなあ。

あと俺の場合野球スポーツとしての側面もだが、

戦略ゲームの一種として見ている感じもある。

運動は得意じゃないけどそういう目線で見るとなかなか面白い

記事への反応 -
  • あとはてなーってなんだかんだで野球好きだよね。 んなわけねーだろ。野球どころか運動系の部活なんかに無縁の奴ばっかなんだから。 単に「議論になりやすい対象」だからあーだこ...

    • おっさんも多いし別に野球好き多くても変じゃないと思うけどなあ。 あと俺の場合は野球をスポーツとしての側面もだが、 戦略ゲームの一種として見ている感じもある。 運動は得意じ...

      • かっこつけ乙www 野球を戦略ゲーで見るのなんて本気で野球やってた人間ですら難しいわ。 ま、パワプロ程度の知識でピッチャー疲れてるだの何だの言ってる程度で楽しそうだな?wそん...

    • よくわからんけど、最近は「なんJ」の影響もあって 似非野球好きは増えてるように思うで。 弊社もネイティブ東京人なのに、最近会話に謎広島弁が入ってきてマジびっくりやわ。

    • >あとはてなーってなんだかんだで野球好きだよね。 んなわけねーだろ。野球どころか運動系の部活なんかに無縁の奴ばっかなんだから。 単に「議論になりやすい対象」だからあー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん