2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024024137

日本には、lineより前にskypeが来てたのになんでそれが覆されてしまったんだ?

からskypeなんて日本でまともに宣伝してないんだから一部の「ちょっとパソコン詳しい人」みたいな人しか知らないわけで。

しょぼいアプリだろうがなんだろうが、取り敢えずつなげることが出来て、それを有名人で大々的に宣伝したらバカどもが

それは凄い、今までにない!ってんで食いついただけでしょ、って言ってるわけで。。。読めよ。馬鹿が。

  • 横だが。 「普及」の定義をちゃんとしないまま話しても埒あかんよね。 公開直後にDLした奴の理由が、大衆へ普及した理由の訳ないじゃん。 公開直後に400万DLされた、Lineは公開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん