2013-10-24

なぜか最近、お風呂に入れない。

会社があるから、朝にシャワーをきちんと浴びて家は出ているのだが、なぜか「夜にお風呂に入ってから寝る」ことができなくなっている。

湯船もはるんだけど、はっているのに入らない、はいれない・・。

元々、お湯に浸るのも温泉も好きだから、お風呂は好きなんだけど、ここ何か月かは「夜にお風呂に入る」という行為ができなくなっている。

以前はきちんと夜に入る生活をしていたし、むしろ長湯で30~40分位入って、体洗って、マッサージして、湯船にゆったり浸かって・・・と、ごく普通のお風呂ライフを送っていたが、最近は入るという行為自体が、なぜか、なぜかわからないけれど、できないんだよなぁ・・・

前だったら、風邪の時でもない限りは毎日入っていたし、一日入らないだけでも気持ち悪かったのに、なんだろう、この変化は?

朝のシャワーで念入りに洗っているか大丈夫だと思いたいが、体や髪の毛から変なにおいがしていないかが気になってしまう。

風呂シャワーも全く浴びないで出かけることは無いけど・・・。)

でも、この症状に関して、若干色々どうでもよい気持ちではある。

何かの病気なのだろうか。

原因があるなら、解決したいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん